反逆X深淵・設定部屋


この話を書き始めた当初の各種設定になります。
更新終了に当たり、せめてあらすじだけでも上げようと思ったわけですが、


・書いているうちに大分変わっていった
・そもそもの設定がかなり適当
・断片的すぎて自分で読み返しても意味がわからない。

という恐るべき三重苦のため、正直あらすじを纏めるどころではありませんでした。
ていうかワードの設定部分だけ絶対どっかいってるわこれ………(汗)。USBの中にはなかったんですけど。
なので人物設定+αくらいしか上げられませんでした。申し訳ありません。


なお、↓の簡易年表や人物設定等は、連載当時からこっそりリンクが貼ってありました。
内容は大分書き直しましたが、イラストとかは当時のままです。ただ古すぎて見るに堪えない物は外しています。ルルーシュとか特にね………。


簡易年表

人物設定(ギアス編)

人物設定(TOA編)


inserted by FC2 system